櫻香の会を鑑賞して

櫻香の会、家元、先輩方の踊りはとても素敵でした。

私は日本舞踊を直接拝見するのは今回が初めてだったのですが日本伝統文化の素晴らしさと、日本女性の持つ
奥ゆかしさに感動しました。

正直、誰かの動作を観てあれほどまでに美しいと思ったのは初めてです。
日本舞踊というのは本当に素敵ですね。

皆さまの踊りを色々な席からしっかり拝見させて頂き勉強させて頂きました。

指や足の先まで感情がこもっていて、私ももっともっと上手くなりたいと思いました。

HOSOKAWA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都