思う事、いろいろ

・時々体重測定していますが「やせられな~い」太るのは簡単!

お腹も肉が沢山ありみにくいです。やせたいのですが食べてしまいます。

私はステキな女性のモデルさんの写真をところどころ、場所は洗面所とかテーブルに貼って食べる時、メイクする時見ています。

鏡の姿は自分なので顔をみると老けてつらいから。

せめてきれいな方々を参考にして学びたいです。

 

・お稽古をしていると汗が出てきます。そして酸素不足になり頭が痛くなるのです。

先生は涼しげに踊る、私は酸素ボンベを担がないとダメなの?と思うほどリラックスしていないのですよ。

もっとみとれて欲しいくらいの踊りができるように頑張って続けたいと思います。

日本の伝統ですもんネ。

 

・職場でミスをした方にやさしくアドバイスしますが「私はそんな事しません。ちゃんとしました」と言われるととても残念に思います。

「すいません」とか「ごめんなさい」「これから気をつけます」と言ってもらえると信頼できますが

そんな方と出会うと悲しくなり自分はそうならないよう強く思うのです。

プライドの高い人は人からアドバイスもらえないかも?

素直で笑顔のステキな女性に魅かれます。私も女性として最後まで可愛いらしさを持ち続けたいです。

 

Y・Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都